忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休日に手羽先を食べました。
 味付けはシンプルに岩塩だけ。
 齧り付いた途端に、コラーゲン入ってますと主張してる甘い脂がトロトロ溢れてきまして…v
 もう、んま~!でした。
 デザートにイチゴも用意して貰ってたので、一日かけて1パックの半分をペロリ。
 おそらく、ビタミンを同時に摂取したのが良かったんだと思います。
 翌日、肌ツルツル!
 顔だけでなく、身体もツルツルでした。
 ありがとう、コラーゲン!

 ハク母とトンカツ食べました。



 キャベツもお味噌汁もおかわりしたけど、頑張って完食しました!
 美味しかったけど、お腹苦しかったです。
PR
 もうですね、目でヒーヒー言ってます。
 花粉と乾燥でボロボロです。
 んで、考えまして。
 最近、花粉防止の眼鏡売ってるんですよね。
 とりあえず一つ買ってみようとアレコレ試して、比較的隙間が狭く、かけていてもさほど違和感がないもの…。
 そうして選んだモノは…。


 うん、わかってた。

 凌駕さんお疲れ様でした!
 ゆっくり北海道楽しんできてくださいね!
 セブンイレブンに売ってる「ごま鮭」なの!
 玄米だかなんだかが入って身体に良さそうなの!
 今まで何度も食べてちゃんと鮭入ってたの!
 だから安心して…っ、安心して食べて…っ!
 こういう事は、どこに悲しみをぶつければ良いんだろうか…!

 本は前後編でも問題なしです!
 楽しみが増えるって事ですから!
 ・・・園生さんって、何時寝てるんだろう・・・っ!?
 そもそもちゃんと睡眠を取れてるんだろうか・・・っ!?
 あれだけ書いてらっしゃると、正直寝てないんだとしか思えない・・・。

 確かにっ、確かに悔しかったですけれども!
 大人ですからっ、エグエグはしたりしませんでしたよ!
 ましてリラックマでもありませんでしたよ!!
 ごまおにぎりになっちゃったけど、美味しかったです!とってもとっても美味しかったです!!
 もうこんな事はないだろうと思いつつ、ちょっぴり怖かったので、翌日は違うコンビニでおにぎり買いました。

 そうですそうです、ハクが使ったのはLUSHのです~。
 すごい吃驚しました!お肌ツルツル!
 でも確かにお値段が・・・。
 もうちょっと安ければ、使う頻度が上がるのに・・・。
 給料日後に、頑張って他のも使ってみようと思います~。

 なんだかすごく眠いんです。
 寝付きも良くて、横になったら10分ぐらいでぐっすり。
 ──しかし。
 困った事に、寝続ける事が難しいんですよ(笑)。
 どんなに長くても5時間が限界。
 これ以上は寝ようと思っても全く眠れず、結局寝ないままお仕事へ。
 これぐらいで頑張れる人もいると思うんですが、ハクはダメだ~。
 最低でも6時間は寝ないと、身体が思うように動いてくれない~。
 うむむ~。
 休憩中に、コンビニで買った「ごま鮭」おにぎりを食べたのですが…。
 真ん中に入っているハズの鮭が欠片も入ってなかった…っ!
 まさかこんな事が自分の身に起こるとは、思ってもみなかったよ…っ!
 凌駕さん、甘ロリじゃないんだ・・・。←見たかった。
 もうすぐイベント。皆さん頑張ってくださいね!

 イベント繋がりですが。
 ハクさんがイベント参加していた頃、顔見知りの方から、バスボムを頂きまして。
 しかし、貧乏性のハクさんなので、すぐに使うのはとてもじゃないが出来ず、何かあった特別な日に使っちゃおうv ウフフvなんて思っていたワケです。
 ですが、ここ数週間の乾燥と花粉症の肌荒れに敵わず、とうとう使ってみる事に。
 今回使ってみたのは、名前にバターと付く、バニラの甘い香りがするモノでした。
 湯船に入り、早速落としてみると・・・。
 しゅわわわ・・・と、発砲が始まったと思うとほぼ同時に、一気に出てくる真っ白な小さい塊の数々。
 どうやらソレは油の塊らしく、なるほどコレがバターか・・・と思っていたら、もうお湯の表面にまるで牛脂のように広がっていきまして!
「なんじゃこりゃ!」
 思わず声に出すほどです。
 だって、なんかこう・・・自分が具材っぽい感じになってるんですもん。
 ですが、驚いたのはそれだけではありません。
 身体の表面に膜を張った天然の油は、ジワリジワリと身体を温め、湯船から上がっても身体が全く冷えないんです。
 しかも、いつもなら入浴後の肌はかなり乾燥したりするんですが、今回はそんな事全くないんです!
 しっとりスベスベ!
 もしかしたら痒くなるかな・・・と心配はしたんですが、ソレも全くなく、すごく良いバスボムでした!
 これ、週1回の定番にすると、かなり肌が綺麗になりそうです。
 有り難いなと思うのは、こうして自分ではなかなか手を出せないモノを、ハクに贈ってくれる方が居る事で。
 書き手としても、本当に恵まれてるんだなと、つくづく思ったりしたのでした。
 ビスコを食べたのですが、乳酸菌の量にビックリしました。



 一億って書かれても、どれだけ効いてくれるんだかわからないよ…!
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]