忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、毎年恒例の如く、地味に誕生日を迎えました。
 日付が変わったあたりから、携帯の方にメールを貰ったり、日記にわざわざ書いてくれたり。
 嬉しい事が沢山です。
 もうさすがに大人なので、会社休んでお祝いなんてしませんが、週末にでものんびり祝おうと思います。
 ありがとうございます、幸せな気分で年を重ねる事が出来ました。
PR
コルダのネタバレ日記です。
読める方だけどうぞ。
園生さんの後輩ちゃん、是非どうぞ。
 もう思い切り安心しきってたのに・・・!
 残り1秒ぐらいだったじゃん・・・っ・・・!
 その瞬間に、「んふv」って・・・っ!しかもソレで終わりだし・・・っ!
「んふv」の後に「んぶっ!」と、飲んでた青汁吹きそうになっちゃった・・・。

 ・・・今夜のシフト見たら、別にハクが職場に行く必要なくね?っていうラインナップだ。
 職人全員出勤じゃん。・・・・行かなくても良くね?・・・・行くけど。

 先月の携帯使用料を払ってきたのですが・・・。
 なんか・・・すげぇ何年ぶり?ってぐらいに、一ヶ月分の無料通話使い切ってた。
 ──ブログのチェックで使ったんですけどね・・・。
 ただ、今までの繰り越しは6000円分残ってるんですけどね・・・・。
 相変わらずネタバレ満載。
 大丈夫な方だけどうぞ。
 おぉ…!玄関で雨漏りが…!
 ついでにデカい蜘蛛まで再登場…!
 おちおちだらける事も出来ないよ!
 凌駕さんの夢を見ました。
 家でダラダラしていたら、携帯に凌駕さんからメールが着て、『今、東京駅。これからネズミ大国に行くから、即集合』と指示が出てました。
 ハクはソレを見てボンヤリと、「あぁ、凌駕さんは衝動的にこっちに着てしまうほど、ジャック様に惚れ込んでいたのだな」と感慨深く思い、着替えて東京駅へ。
 集合という割にはハクしかいなくて、凌駕さんに「園生さんは?」と問うと、「大将はネズミ大国じゃなく、猫の国(ピンクや赤いリボン付けてる猫ちゃんの国)が良いから行かないって言われた」としょんぼりと返答が。
 へぇ~、園生さん、そっちにハマったのかぁ・・・。と感慨深く思い、二人でネズミ大国へ。
 何かに乗るシーンもなく、いきなりパレードのシーンに移り、パレード行進に向かいひたすら「ジャック様ーーーっ!!」と叫ぶ凌駕さん。
 実際、凌駕さんがこれほど声を上げているのを見た事がないハクは、なんか、メラメラと対抗意識が燃えさかりました。
 でも、ハクはソレほどネズミ大国のキャラに入れ込んでいるわけでもなく・・・。
 仕方ないので、ネズミ姫の名前を連呼する事に。
「あれ、ハクさんって、そのキャラ好きだっけ?」と問われて、「いや、特には」と本音で答えてしまい、「じゃぁ、なんで叫ぶんだ~~!」と肩を掴まれグラグラしている間に、ジャック様が目の前を通り過ぎてしまい・・・。
「ハクさんのせいだ~~っ!」と、叫く凌駕さん。
 そうなのかしら、コレはハクのせいだったのかしら?と悩んでいると、凌駕さんはバックからガサゴソと何か漁り、取り出しました。
「罰として、食え!」
 取りだしたのは、ドリアンプリンでした・・・・。しかも、プラスティックスプーンもセットで・・・。
「やだやだっ!臭いフルーツは嫌いだもんっ!!食べませんからね!!」
「食えっ!嫌がりながら食えっ!その嫌がってる顔を携帯で写して大将に送りつけてやる!!
「イヤです~~っ!!イヤです~~っ!!」
「動画撮影して、コレも大将に送っておこう。ハクさんの嫌がる顔を生で見たくて、大将飛んでくるかもしれないから」
「園生さんと合流出来るのは嬉しいけど、合流理由がイヤだ~~っ!!」
「大丈夫っ、大将すっとんでくる!!」
「どこら辺が大丈夫かわかんないです~~っ!!」
 ・・・・・というやり取りを、たんたらたんたん・・・という軽快なパレード音楽の中、延々としてました。
 起きたら慌てて携帯確認しちゃいました。
 いやぁ、吃驚した。
 ちなみに、ドリアンは本当に苦手です。生も加工された製品も

 ハクはあんまりファミレスに行く機会がないので、行くとつい撮影。
 デザート美味しいねv





 この画像なんですが、縦横のサイズを指定しておくと、自動でソレに会わせてくれちゃうんです・・・。
 縦の写真、綺麗に治まらないんですよね・・・。サイズが変わっちゃう。
 前もって大きめサイズを指定しておくと、余計な空白が出来ちゃうし・・・。
 写真は全部横撮影しないとダメなのかな・・・。
 それにしても、食べ物の写真って、かなり高確率で綺麗に撮れてるなぁ・・・。
 自分に吃驚です。

クリック感想ありがとうございました。
8日01:35
8日08:15
8日23:18
9日00:57

フォームのお返事
・こんばんは~。悟浄ちゃんはちょっとずつ大人になってます。行く行くはセクスィーキューティーですよ!!コルダはゲームです。ハクが辿っている内容を、箇条書きで記してるだけなんですが・・・。笑ってもらえれば最高です!ブログ楽しんで下さってありがとうございますv
・おぉ~、面白いっ!なにこのショップ!かなり幅広く網羅してて、見てるだけでも楽しいですね!!・・・でも、見てたら欲しくなりますね・・・。でも売り切れてますね・・・。あのモモはハクも欲しいと思いました!わざわざありがとうございました!
 最近、蝶野さんとCHAGEと立木さんの区別が付きにくくなっている気がする。年のせいだよね。

 いやぁ、ラジオ面白い。
 HOT10面白い。
 小野さんと岩田さん面白い。
 前回の谷山さんとはテンションが違うので、またソレが面白い。
 小野さん妄想癖があるようで、その妄想が暗くて面白い。
 HOT10はね、ネオロマのキャラクターソングや、アニメに関係した音楽を紹介してくれるラジオです。
 かなりの割合で「遥かなる~」のキャラクターソングが登場しますが、やはりネオロマ。
 作りこんだ設定のキャラクターなので、しっかりとイメージが出来る歌が多いです。
 全然気にも止めてなかったキャラなのに(ファンの方すまない)、何度もラジオを聴いていくウチに、「なんと~なぁ~く~、なじめなくてぇ~」と歌っていたりします。
 可愛いんだ、コレがまた。
 恐ろしい、HOT10。
 谷山さんは、GRANRODEOで登場。
 以前は、岩田さんとはっちゃけていたのですが、今はe-ZUKAさんのストッパーになっているのが面白い。
 ただ、谷山さんって、もう存在その物がエロ臭い気がする。
 何してもエロ臭い。声だけで伝わってくる雰囲気がエロ臭い。実際見たら、洒落にならんぐらいエロ臭い気がする。
 なんか、パンツ穿かないって噂も聞いたし。
 ──それがホントなら、ジーパンの下、なんだよ
 エロ臭い・・・!!!
 そんな新しいHOT10だからこそ。
 ココで一つ新しい試みをしようではないか!!
 ここに来てる人は、ハクが石田氏のファンだというのをご存じだと思うのですが、更にご存じのように石田氏は歌いません。
 最遊記のCDも語り参加の石田氏。
 峰倉先生に、石田氏を抜いて歌っているメンバーを、「-8(マイナスエイト)」と呼ばせるぐらいです。←コレ、素晴らしい。
 だけど、石田氏だってネオロマの声優さんじゃないか。
 人気のある声優さんじゃないか。
 よって、ココは一つ、石田氏をゲストに呼び、「石田さんの語りベスト3」とかやってくれればいいのに・・・っ!!
 すげぇ地味な感じになりそうだけど、大丈夫っ!!
 トークの時に、石田氏が「んふv」って笑ってくれれば、皆大喜びだから・・・っ!!!
 つーか、ホントに笑うんだよね、「んふv」って。
 聞いてると、コッチがメチャクチャ恥ずかしい・・・・っ!!!
 オマケトークとか聞いてると、大抵寝そべって聞いてるんだけど、本当に転がり出すからねハクは。
 ジッと聞いてたら、なんか出そうだから。鼻からとか。
 あぁ、「んふv ベスト10」もやれば良いよ。
 ご機嫌な「んふv」、ちょっと冷ややかな「んふv」、これから保志君を弄りますの「んふv」、答えたくない質問は軽く流しますの「んふv」とかさ。
 すげぇなっ、「んふv」のバリエーション豊富だよ!!
 そうじゃなくて・・・っ!「んふv」で語りたかったワケじゃなくて、ゲストに呼んでくれという話なんだよ・・・っ!!
 とにかく、ネオロマファンはHOT10を聞くが良いのだっ!
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]