忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 プレゼント企画は、火曜日になったら終了します。
 コメント欄が閉じてなければ滑り込みセーフなので、迷っていたら是非。
PR
 自己満足ではありますが、プレゼント企画を始めます。
 期間は、来週の月曜日(9月7日)ぐらいまで。近くなったらご連絡します。
 応募して頂く方は、下記をご理解下さい。

 受け取ったら、多少の出来には目を細めて見るスキルのある方。
 日常生活で使って下さる方。

 プレゼントはこちらのポケットティッシュケースです。



 1、向かって左側の赤紫←かなり渋い色
 2、向かって右側のピンク←かなり薄い色

 どちらが欲しいか番号と、お好きな色の組み合わせをコメント欄にご記入下さい。
 初めましての方もお気軽にご応募下さい。
 そうでないと、ちょっとした応募者全員プレゼントになる可能性が否めないので。
 配送は、定形外で送る予定です。

 この記事のコメント欄は、プレゼント応募の方のみお使い下さい。
 ご質問ありましたら、お気軽にフォームをご利用下さい。

 それでは、よろしくお願いします!

追記:8日終了致しました。
 かなり図々しいとは思うんですが、タイトルに載せた「マルシェミニョン」という服飾・手作り雑貨展示即売会に参加することになっています。

マルシェミニョンVo.3
日時:12月14日
会場:東京文具共和会館(3、4階)
時間:11:00~15:00
ディーラー名:微温猫庭園(ぬるねこがーでん)
スペースNo.E13(3階)
プログラム全員購入制(800円)

 最近、羊毛フェルトでやたらと猫作っていたのは、実はこの為でして…。
 最終的な販売物は、改めて近いうちに写真を載せてお知らせしますが、現在決まっているのが、「羊毛フェルトの子猫ちゃん」「羊毛フェルトの雪だるまちゃん」それと「羊毛フェルトで作った小さいお人形(こちらはハクの友人の作品になります)」です。
 時間があれば、こっそりと羊毛で作ったピンキーの帽子を持って行きたいなぁと思っていたりします。
 これから時間の許す限り、羊毛をプシプシします(笑)。
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]