忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとEDに辿り着きました。
 相変わらず、微妙なネタバレですが、それでも良ければどうぞ。
 そして園生さんの後輩ちゃん、無精髭のイベントは、是非その目で確かめてください。
 グッときます。心にグッときます。
 かなり印象に残る事間違いなしです。
 ・・・・たぶん・・・。
PR
 コルダいよいよ最終章へ。
 ネタバレですがどうぞ。
 ネタバレです。
 そして、メインイベントでテンションの低下。
「ココが一番良かったシーンなのにっ!」と思った方、ホント申し訳ないです。
 ハクは一瞬、素に戻ってしまったのです・・・・。 
 それでも良ければどうぞ。
相変わらずネタバレ状態。
では、どうぞ。
コルダのネタバレ日記です。
読める方だけどうぞ。
園生さんの後輩ちゃん、是非どうぞ。
 相変わらずネタバレ満載。
 大丈夫な方だけどうぞ。
 更にコルダです。どんどんネタバレです。まだ2回目のコンサート前です。
 読める方だけどうぞ。
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]