忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダのネタバレ日記です。
読める方だけどうぞ。
園生さんの後輩ちゃん、是非どうぞ。

10月29日
・次のコンサートを11月23日の文化祭で行う事に。
・冬海ちゃんに会うのだが、妙に焦っている。お昼も練習しまくってる様子。
・土浦君と猫踏んじゃったを連弾。
・吉羅と正門でぶつかる。いい加減男だったら避けろ
・学院の移転はさせないと、意外と良い事言う。
・冬海ちゃんからメール。やっぱり焦ってるようで、無理矢理練習してるみたい。

10月30日
・朝、土浦君に会う。コート着てる!良いね!
・冬海ちゃんに練習聞いて欲しいと頼まれる。
・プレイヤーは音楽に関しては無知無知なのだが、今までの流れ上、音を注意してみる。
・どうやら、自分の出す音について色々考えてしまい、堂々巡りしてるらしい。
・主人公励ます。
・月森君にアンサンブルについて質問する。
・月森君、表現の違いを力説。さすが月森君、・・・でも、なんだよね。ジーパンの下。
・後夜祭があるらしく、ソコで踊るらしい。当然パラパラとか、そういうのじゃない
・ドレスを用意しなくては。
・リリの店でバイオリン弾く。
・弦が切れる。
・不吉な予感。
・土浦君と二人練習。おかしい所があると指摘される。
・土浦君に、残って練習しようと誘われる。快諾。
・先ほど疑問に思った所が分かったらしい。
・熱く練習する土浦君。
・月森君からメール。

10月31日
・昼休み、図書室で柚木様と遭遇。
・火原君ドーナツ持ってくる。観戦スペースに移動して食べる。
・火原君の前では優等生な柚木様。
・「火原がいると、自然にいい人になれるだけさ。お前を見てるといじめたくなるのと同じことだよ」サラリと言う柚木様。
・筋肉について語る火原君と柚木様。
・午後、教室を移動してる志水君と会う。
・放課後に、土浦君が小学生の時に埋めたタイムカプセルを探しに行く事になる。
・火原君と、なぜかこういう事に着いてくる柚木様。
・公園でほじくり出す。
・出てきたのは白紙の紙。
・「将来の夢」を書く事になっていたらしいが、ピアノを止めようと思っていたので白紙のままにしたらしい。
・帰り、土浦君と二人に。
・「今は、白紙じゃない」
家まで送ってくれない。
・眼鏡からメールが来る。
「やぁ、みんな」で始まっている。相変わらず一括送信かよ・・・・。
・ファイナルにいけたらしい。オメデトウ眼鏡!!

11月1日(土)
・土浦君と二人で練習。
・森林公園で練習後、臨海公園へ。二人でたこ焼き食べる。良いなぁ・・・食べたいなぁ・・・。
・クリスマスを意識した事がないと土浦君。
・「あ、でも今年はちょっと違うかもな。お前がいるからさ。あ、いやなんでもない・・・」
甘じょっぱい。
手を繋ぐ。こちょばゆい。
・家まで送ってくれた。
・眼鏡からメール。誕生日プレゼントのアルバムが届いたとの事。
・土浦君からメール。何気なくクリスマスを一緒に過ごそうみたいな内容。

11月2日(日)
・土浦君と駅前通りで練習。
・その後、楽器街へ。ピアノ以外の楽器にも詳しい土浦君。
・帰り道、いつもの所でわかれようとすると「送っていくよ」と笑顔の土浦君。
・土浦君からメール。

11月3日
・昼休み、音楽室で一緒に練習しようと土浦君に誘われる。お昼ご飯も一緒したらしい。
・午後、天羽ちゃんに冬海ちゃんの誕生日だから、放課後待ち伏せしようと誘われる。
・何よこの可愛い悪戯子猫ちゃんは。
・火原君と加地君対決。
・それぞれと練習して仲直り。
・帰りに冬海ちゃんを待ち伏せ。二人のコート姿可愛い。チョー可愛い。
・3人でケーキを食べて、ショッピングへ。
・女の子同士のこういうのってホントかわええっ・・・!!
・「先輩たちみたいになりたい」という冬海ちゃんに、「冬海ちゃんは冬海ちゃんにならなきゃ」と諭す天羽ちゃん。可愛い・・・!!
・冬海ちゃんからメール。今日のお礼にケーキを持ってきてくれるらしい。可愛い・・・・!!!!!
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]