忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうずっと考えてたんですが、ブログを引っ越しました。
 だんだん使いにくくなっていて、もう限界でした~。
 新しいブログはこちら。
 アメブロです。

微温湯のつぶやき

 お手数ですが、ブクマよろしくお願いします。
 そして、残念な事に過去の記事を持っていけないので、気持ち新たに始めます。
PR
 23日に行われるアイドールに参加します。

 ブースNo I34「微温猫庭園」
 PARABOXさんなどの、プロブース前になります。
 
 場所は、東京流通センター(TRC)です。
 入場料が必要です。

 販売物。
 球体関節人形「愛」のお洋服350円~。
 フェルトで作ったストラップ150円~。
 ハワイアンキルトのポーチ300円~(←値段下げてます)。
 AQUあ。さんのポストカード100円~。
 こぎん刺しのティッシュケース500円。

 他にも、編みぐるみや羊毛のストラップなど置いてあります。

 AQUあ。さんの新しいポストカード等の写真は、後で載せます。
 …まだ準備してる最中でして…。

 明日、足を運ぶ予定の方、ちょっと気が向いたら寄ってやって下さい。
 いよいよデザフェスです!
 委託で販売してもらうものです。

 まずはAQUあ。さんのポストカード。



 羊ちゃんは、ハクがお願いして描き下ろしてもらいました。
 コレ、かなり好きなのです。
 pixivに登録されている方なので、そっちで他の絵も見る事が出来ます。

 そしてハクのあみぐるみストラップ。



 どちらもマルシェミニョンさんのブースに置いてあります。
 足を運ばれる方、お時間あったら寄ってみて下さい。
 ちょっと書く事に対して楽しくなってきたので、もう少し色々書けるかなぁ……、なんて思ったんで。
 時々こっそりとクリックしてもらえると嬉しいです。
 ちなみに、ポイントを割り振るようにしてあるので、どれをクリックしてもらってもその割り振り率にあわせて、すべてのカテゴリーにポイントが入ります。

 ……時々、驚く程ポイントが入っていて、ビックリする事があります。←順位がポンと上がる。
 押してくれて、ありがとうです!
 遅くなりました。
 本日、夕方にプレゼントを郵便局に出してきました。 
 今週にはお手元に届くと思います。
 ……可愛いラッピングでなくてごめんなさい…っ!
 あと、結構ミチミチに詰まっている状態なので、出しにくくてごめんなさい…っ!
 あみだでやりました。
 横棒は、家族にひかせてあります。
 引かせた後の会話。
「これ、なんのあみだ?」
「ブログのカウプレ」
「そ、そんな大事なモノを任せれても……」
 ハクが引くより、公平公平。



 そしていよいよですっ!
 ……つい、あみだババァの歌を歌いたくなるのは年だからでしょうか?
 ご機嫌にボールペンを走らせた結果……。



 おめでとうございます!

1番ふぃりっぷさん
2番なるさん

 と、なりました~!
 そして勝手に、「応募してくれてありがとう。だから勝手にハクのストラップを送るね」あみだを開始。
 結果……。



 にょにょさんに決定~!
 勝手にストラップを送ろうと思います。
 指で左右のお名前を隠しているのは、こういうので自分の名前が隣にあったら切ないのではないか?と家族で協議した結果であります。
 不正はないですっ!

 さて、ご当選した方々、おめでとうございます。
 フォームの方より、一度メールアドレスをハクの方に送ってやってください。
 折り返し、こちらからメールをさせて頂きます~。
 そして、こんな小さなブログのプレゼント企画に、わざわざ応募してくれてありがとうございました。
 始める前は、「応募者全員プレゼントだ……(園生さんと凌駕さんに)」とか、「ゼロかもしれんっ……」などと思っていたワケなんですが、皆さんが参加してくれて、なんとか企画として成り立たせる事ができました。
 緊張もするし、ドキドキもするんですが、また勝手な名前でやりたいと思ってます。
 今回当たらなかった方も、また是非参加して頂けると嬉しいです。
 モノを作っていて良かった。本当にそう思います。

 ありがとうございました!
 応募ありがとうございました。
 コレで、締め切りとさせて頂きます~。
 はぁ~、緊張の日々でしたっ!
 抽選はアナログですが、あみだくじでやろうかなって思ってます。
 当選者の発表は、もう少しお待ち下さい!
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]