忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらずネタバレ満載。
 大丈夫な方だけどうぞ。

10月23日
・昼休み、エントランスで天羽ちゃんが、「冬海ちゃんが車の助手席に座っていた。運転していたのは彼氏だ」と言い張る。
・真意を確かめるべく、本人直撃。
・お稽古の先生に送ってもらっただけと判明。
・「もし、先輩達に彼氏が出来たら教えて欲しい」と言い出す冬海ちゃん。
・「先輩達の好きな人と仲良くできるように、精一杯頑張ってみます」と宣言する冬海ちゃん。
・冬海ちゃんに激萌え
・眼鏡、今日一次予選だ。
・加地君にポーの詩集。
・公園でアンサンブルの練習。なんと猫まで聞きに来た
・柚木様にマシュマロ。
・月森君にポケットチーフ。
・下校時、志水君、月森君、冬海ちゃん、柚木様と遭遇。このメンバーで下校。
・駅前の噴水に、コインを入れて願い事をする。
・どうやらこれは、柚木様のイベントだったらしい。人数多すぎてなんだかわからなかった。
・夜、柚木様からメール。切ない・・・。

10月24日
・昼休み、コロッケパンで幸せになる加地君。
・志水君に音譜クリップ。
・加地君にボンボン。
・正門で寝てる志水君を発見。──いただきます
・志水君にウールの膝掛け。
・土浦君に誘われ一緒に下校。
・土曜日に練習する約束をする。
・夜、眼鏡からメールが。一次予選で弓を落として落ち込んでいる内容。TELする。
・加地君からメール。

10月25日(土)
・土浦君と臨海公園で練習。その後、森林公園へ。

10月26日(日)
・一人で練習。誰とも会わない。
・眼鏡からメール。一次予選通過!おめでとう眼鏡!!
・お祝いの返信。
恋愛段階が一つ上がる。
だからメールのやり取りだけでなぜ・・・っ!!!!

10月27日
・登校時間を普通に。土浦君に会う。
・月森君にウエハース。
・冬海ちゃんにラベンダーオイル。
・土浦君に誘われて下校。

10月28日
・コンサート当日。
・草色のドレス着る。
・土浦君好感触。
・柚木様、ちょっと様子が変。
・動員数321人、評価110、課題達成、BP4691、SS。
・コンサート後、様子が変だった柚木様を火原君と探す。
・柚木様、火原君の前でも、自分を取り繕えないぐらい不安定。
・柚木様のお家がピンチ。
・元々、高校までだった音楽だが、もう本当に音楽の道が閉ざされたと嘆く柚木様。
・自分がどれだけ音楽が好きだったか、改めて知った柚木様。
・弱っている柚木様。
・「──、ちょっと外してくれないかな」火原君に言われる主人公。
・主人公が去った後、二人の世界へ
・リリちゃんが復活。
・ごめん、コンサートをやった理由忘れてた。
・もう一つごめん、柚木様気になってリリちゃんどころじゃない。
・リリちゃん復活したが、まだコンサートを続ける事に。
・とりあえず、次は文化祭を目標に。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]