忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近気づいたのだが、仕事中、機械の一番上に手が届きにくくなっている。
 ・・・・・・・・もしや・・・・っ、縮んだの・・・・・っ!?

 本日のヒューマンプレイヤー。
 てんぽうとけんれんとハクが病気になっていた。
 我が家のてんぽうと凌駕さんのシンクロ率がものすごいのだがどうしてなのだろう。
 大抵同じ時刻にミスして怒られたり、愛想笑いしている。
 なぜだ?
 それにハクはやっぱり他人の成功に嫉妬したり、机に突っ伏して落ち込んでいたりする事が多い。
 なぜだ?
 本当はそういう人間なのか?実際は、人は人、自分は自分という感じなんだけど・・・。
 ごじょうは相変わらずです。
 ボーっと授業中外を見ていたり、友達の宿題を写したり、居眠りしたり、やりたい放題です。
 なのに、絵だけは毎日ちゃんと描くんだコレが・・・。

 来週辺りに美容院へ行こうと思っているのですが・・・。
 あぁ・・・なんか、その場の勢いで、「30センチぐらい遠慮無く切って下さい」とか言いそう・・・!
 切ったら後悔するかな?したらしたでまた伸ばせばいいかな?
 仕事先がもう熱くて熱くてたまらんのですよ。
 動いている間はずっと、「もうこんな髪の毛切り落としてやる」とぶつくさ思うぐらいに・・・。
 ちっちゃいハクさんが大量に増殖して、「きっちゃえきっちゃえ」と歌っています・・・。
 ふふ・・・ふふふ・・・暑さは人の思考をスパークさせますね、えぇ。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]