忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずネタバレ状態。
では、どうぞ。

11月4日
・朝、志水君に会う。
・昼も志水君に会う。人にぶつかりまくっている。
・様子が変だと思ったら、熱があった。
・側にいた火原君と、保健室へ連れて行く。
・妙に気配りを見せる火原君。
・午後、健康そうな志水君に会う。凄い回復力だ。
・月森君に一緒に帰ろうと誘われる。
・土浦君と練習。
・月森君と帰る。公園に寄り道。草笛も上手な月森君。
・・・・月森君からメールがこない。

11月5日
・朝、土浦君に会う。母親からメールで買い物を頼まれていた。
・午後、授業が入ってないから屋上へ行く柚木様と遭遇。
・事情を知らない主人公、つい「さぼり?」と言ったらしい。
・すげぇ黒笑顔で屋上に誘われる主人公。
・ダッシュで逃げる。
・一人残された柚木様。「・・・逃げたか。ま、楽しみは先にとっておくよ」・・・屋上で何する気だったの柚木様・・・。
・志水君が熱を出した時のお礼にと、子猫がいる事を教えてくれる。
・やっぱり無精髭も来た。
・柚木様に誘われて車で下校。
・土曜日の練習に誘われたので快諾。
・志水君からメール。猫の名前を考えて欲しいとの事。可愛い内容。

11月6日
・昼休み、女生徒に手紙を渡される火原君。ラブレターとは気づかない。
・柚木様に指摘されて初めて気づく。
・土浦君と練習。
・下校時、正門前で柚木様と会う。
・黒笑顔をちらつかせながら、火原君が公園に行ったと告げる。
・足を向ける主人公。
・火原君、断ったらしい。

11月7日
・朝、月森君に会う。
・練習室前で、土浦君と会話。
・「一生かけてやる仕事は音楽しかない」
・土浦君と帰る。日曜日の練習誘われる。了承。

11月8日(土)
・柚木様来る。森林公園で練習。
・公園を散策。

11月9日(日)
・土浦君と練習。
・眼鏡からメール。「やぁ、みんな」
・ファイナルで3人のウチの一人に残れたらしい。
・明後日最終日。

11月10日
・朝、月森君と会う。
・放課後、天羽ちゃんに垂れ幕を運ぶのを頼まれる。
・運ぼうとしていると土浦君登場。
・「そういう力のいる仕事は俺の仕事だろ?」
・土浦君に誘われて下校。土曜日の練習誘われる。了承。
・まだ月曜なのに、もう土曜日の話・・・。気が早い。
・家まで送ってくれない。

11月11日
・朝、志水君と会う。
・昼休み、コートで加地君と会う。
・学校を抜け出してソフトクリーム買いに行く。
・途中、無精髭に見つかるが、彼なりの配慮でお咎め無し。
・午後、屋上で吉羅に会う。
・追いかけて無精髭について聞く。
・スチル付きで語られる無精髭の過去──。
・途中で、無精髭乱入。
・吉羅が去った後、二人で会話。
・無精髭自ら語る過去。そして今の気持ち。
・やべぇ、無精髭チョー良いよ。思わず相手を変えてしまいそうなぐらい、心が動く
・正門で、火原君が加地君にデートスポットを聞いている。
・練習中、加地君と土浦君対決。
・火原君と帰る。日曜日誘われる。快諾。

11月12日
・午前中、加地君に「おめでとう」と言う事を強請られる。誕生日らしい。
・天羽ちゃんに教えると、加地君にプレゼントに何が良いか聞いてきてと頼まれる。
・聞きに行く主人公。
・コレが、天羽ちゃんの加地君へのプレゼント。
・気が利く女の子サイコー!
・加地君に尋ねると、「放課後まで、僕の事をいつもよりちょっとだけ考えて」
・なに、その甘いの
・屋上で冬海ちゃんに会う。
・無精髭が、「さすがに在学中はまずいよなー」と猫に話していたと教えてくれる。
・ヒゲっ、最高っ!!!
・柚木様と下校。車なのに家まで送ってくれない。
・加地君からメール。
・眼鏡からメール。
「やぁ、日野さん」
・個人宛のメールだっ・・・・!!!!
・コンクールで優勝したとの事。オメデトウ眼鏡!!
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]