忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタバレです。
 そして、メインイベントでテンションの低下。
「ココが一番良かったシーンなのにっ!」と思った方、ホント申し訳ないです。
 ハクは一瞬、素に戻ってしまったのです・・・・。 
 それでも良ければどうぞ。

11月13日
・朝、加地君に会う。「僕は、勝負事はなんでも好きだよ」すげぇギャンブラー発言。
・放課後、無精髭が昔話をして笑ってくれる。
・エントランスで天羽ちゃんに「土浦君が、クリスマス柄のラッピングペーパーを買ってた」と教えて貰う。
・「土浦君からプレゼントもらったらさ、素直に喜んであげなよ」
・これは、天羽ちゃんの台詞。ほっっっっんとイイコ。
・土浦君と二人練習。
・志水君と下校。
・眼鏡からメール。優勝記念パーティが開かれたらしい。
・スチルあり。
・そのスチルの眼鏡はどうも胡散臭い
・でも、「やぁ、日野さん」始まりなので、まぁ許す。

11月14日
・朝、天羽ちゃんに会う。
・土浦君と二人練習。
・誰も下校に誘ってくれない。

11月15日(土)
・一日を始める前に、一度OP画面に戻り、それぞれのイベントとスチルの回収数を確認。
・この時点で、無精髭と眼鏡のイベント6つのうち、それぞれ4つを回収。
・無精髭と眼鏡のスチル3枚のうち、それぞれ2枚を回収。
・──後は、EDで埋まっちゃうんじゃないの・・・・?
・やる気ダウン。
・土浦君と駅前通りで練習。そのまま楽器街へ。
・家まで送ってくれた。

11月16日(日)
・火原君と森林公園で練習。
・寄り道の選択に、「コンサートホール」となぜか「交差点」がある。
・交差点から児童公園へ行った。

11月17日
・朝月森君と会う。
・午前中、天羽ちゃんから、吉羅が普通科と音楽科をバラバラにして、別々の学校にする気だという事を教えられる。
・リリが登場。
・吉羅の元へ。
・吉羅、リリが見えている。
・吉羅とは話にならず、「コンクール参加者の音楽は、学院の外では通じない」
・あれ、眼鏡ってコンクール参加者で優勝してるよね?ウィーンで。
・土浦君と、火原君と、冬海ちゃんと、天羽ちゃんと、主人公で相談。
・学外コンサートを開く事に。
・天羽ちゃんが場所を確保してくれるらしい。
・午後、月森君も強力してくれる事に。
・誰も帰り誘ってくれない・・・・・。

11月18日
・朝、誰とも会わない・・・。
・午後12月24日に市民ホールが空きそうなので、無精髭に使わせてもらえないか頼む。
・土浦君と二人練習。
・火原君と帰る。
・眼鏡からメール。

11月19日
・朝、月森君に会う。
・帰り誰も誘ってくれない・・・。

11月20日
・朝、誰も会わない・・・。
・放課後、エントランスで、音楽科の生徒がスランプという話を聞く。
・どうやらリリが倒れてかららしい。
・ソレ、音楽を志すモノとして不味くないか?
・帰り、誰も誘ってくれない・・・。

11月21日
・朝月森君に会う。
・昼休み、土浦君にフットサルに誘われる。
・放課後音楽室で火原君と会い、二人で購買へ。
・土浦君と二人練習。
・加地君と帰る。

11月22日(土)文化祭
・土浦君に会いに行く。
・お化け屋敷をやるようで、寄っていけと勧められる。
・寄る事にする。
「──ようこそ、お客様」
・良いね!!その台詞!!
・その後、二人で校内を回る。
・校内は、明日のワルツの話で持ちきり。
・土浦君からメール。

11月23日(日)文化祭二日目。
・吉羅に会いに行く。
・何を考えているか知りたいと迫ると、車で教会へ移動する。
・以前ココで会ったのは、亡くなった姉の墓参りだと言う。
・コンサート本番。
・動員数569人、評価118、達成、BP6387、SS。
・ダンス直前、天羽ちゃんと冬海ちゃんと会話。
・冬海ちゃんがコサージュをくれる。
・ソレを持って土浦君を捜しに行く事に。
・天羽ちゃん「健闘を祈る!」、冬海ちゃん「行ってらっしゃい、先輩」
・土浦君よりも彼女たちと後夜祭を過ごしたい気分になり、後ろ髪ひかれつつ土浦君を捜しに行く。
・なぜか練習室へ逃げていた土浦君。
「そんなに踊りたいなら、適当に相手見つけて踊ってくりゃいいだろ
・────はい?
・「おいおい・・・、そんな顔するなよ」
・────するでしょ?そりゃあ。
・本音の話、このやり取りで気分急降下。
・確かに土浦君はこういう事に慣れてなさそうな感じはするが、もっと他の言わせ方もあったと思うんだが・・・。
・気分を直し、冬海ちゃんがくれたコサージュを付け直してくれて、練習室で踊る。
・家まで送ってくれた。
・土浦君からメール。「来年も・・・」的な内容。
・ますますはい?な気分が満載のプレイヤー。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]