忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コルダいよいよ最終章へ。
 ネタバレですがどうぞ。

 申し訳ない。テンション低下の為、必要な日付のみのプレイ日記です。

11月24日
・午前、市民ホールの許可下りる。
・吉羅を招待する事に。
・出された条件。全部で3曲、愁情を1曲、難度15以上を1曲。
・午後、冬海ちゃんが苛められている様子。
・元気づけるために、パーティでも開こうと計画。
・主人公を庇って、池に落ちる加地君。男前だねぇ・・・。
・土浦君からメール。

11月25日
・年明けに、加地君とコンサートへ行く事に。
・──このゲーム、その時まで繋がってないよね?
・土浦君と帰る。土曜日の練習の約束をする。
・家まで送ってくれない。

11月26日
・月森君と志水君の3人で、日曜日にコンサートに行く事に。

11月30日(日)
・本当にコンサートへ行く。
・意外な面子だけど、有意義。
・志水君と月森君からメール。

12月1日
・練習室で、土浦君が「セレナード」を練習している。
・「ああ、どうせ、どうしたって執着してしまうんだ。・・・ピアノにも、お前にも」
・土浦君に、名前で呼んで良いか尋ねられる。快諾。

12月2日
・エントランスで、志水君から楽譜を借りる土浦君。
・お互いを認め合うのは素晴らしい事だ。
・「音楽を通してお前に出会えたんだ」
・冬海ちゃんを屋上へ呼び出し、メンバー全員で演奏会。
・冬海ちゃんの好きな曲を好きなだけ演奏して上げる。
・みんなに心配をかけて申し訳ないと泣いちゃう冬海ちゃん。
・やっぱり苛められてる。
・こんなイイコ苛めるなんて、音楽科の生徒はろくでもねぇな。とつい本音で呟くプレイヤー。
・何かあれば相談しろと、話がまとまる。が、いじめの根本的解決にはなってない気がしてならない。
・冬海ちゃんからメール。
・眼鏡からメール。「・・・ああ、『会いたい』って言葉は今はだめだね」
・余計に会いたくなっちゃうもんね・・・!!

12月4日
・午後、教科書を借りに来る土浦君。学生っぽいなぁ・・・。
・志水君と帰る。日曜日の練習のお誘い。快諾。

12月5日
・無精髭と帰宅。
・途中で寄り道し、喉の治療法を真面目に探すと教えてくれる。
・このイベント、すげぇ良かった・・・。

12月6日(土)
・土浦君と練習後、家の前で「朝、一緒に学校行かないか?」快諾。
・土浦君メール。

12月8日
・朝、土浦君来る。
・天羽ちゃんから、試験が近いから放課後一緒に勉強しようとのお誘い。
・天羽ちゃんが、土浦君、加地君、冬海ちゃん、志水君連れてくる。待ち伏せてたらしい。
・土浦君「なんで1年のふたりまで連れてきたんだ?」
・天羽ちゃん「だって、人数多いほうが楽しいしさ~」
・こういうアクティブな女の子大好き!!天羽ちゃんラブ!!
・図書室で、火原君と柚木様が勉強してるのでそのまま合流。
・見て見ぬふりをしようとした月森君も合流。
・月森君と帰る。
・土浦君からメール。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]