忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 凌駕さんが最遊記でやってて面白かったから、ハクはアンジェで。
 面白かった方だけ抜粋。

うそこメーカー
ルヴァの脳内イメージ

 ル、ルヴァ様・・・!

うそこメーカー
ティムカの脳内イメージ

 さ、さすが元国王。きっちり分けていらっしゃる・・・っ!!

うそこメーカー
フランシスの脳内イメージ

 怖いぐらいに当たっています。

うそこメーカー
レオナードの脳内イメージ

 基本がダラダラしてるのはこのせいか・・・っ!

うそこメーカー
ジュリアスの脳内イメージ

 悩みの部分は、クラヴィス様の事なんだろうな・・・。

うそこメーカー
クラヴィスの脳内イメージ

 確かにこれじゃ、ジュリアス様も悩むってもんだ・・・。

うそこメーカー
リュミエールの脳内イメージ

 なんかもう、オスカー様の事ばっかりって感じだ。
 ちょっとだけ生きるために食べておけ。みたいな。

うそこメーカー
オスカーの脳内イメージ

 リュミエール様がアレなら、そりゃオスカー様はこうなるな・・・。

うそこメーカー
マルセルの脳内イメージ

 あのマルセル様は作られたモノだったのです・・・っ!!

うそこメーカー
ゼフェルの脳内イメージ

 ス、スカスカだっ・・・!!

うそこメーカー
ユーイの脳内イメージ

 彼らしい気がする。

うそこメーカー
チャーリーの脳内イメージ

 ものすごく彼らしい気がする・・・っ!!

うそこメーカー
エルンストの脳内イメージ

 はわわわ・・・っ!!

 いやはや、大変面白いです。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]