忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだかもう、幸せイッパイなのです。
 今年も色んな方から「おめでとう」って言ってもらえました。
 オンの方も素敵なメッセージを頂いたり、プレゼントを贈ってもらったり・・・。
 あ~~っ、嬉しい~~っ!!
 気持ちを引き締めないと、ついにやけてしまうぐらい幸せです。

 仕事先でカミングアウトして以来、職人達に以前よりもぐっと近く話しかけてもらえるようになりました。
 とても良い事です。
 皆さんそれぞれ個性的で、得意な分野が違うので、こちらとしても新鮮な影響を受けてます。
 しっかりした男性達で、仕事もバリバリこなし・・・・・。
 ただ・・・・。
 ・・・・・・・・・・・ハクから見たら、職人全員誘い受にしか思えない・・・。
 以前にも書いたけどねっ、すっっごい無防備なのよっ!!
 必死で仕事してるしさ、丸腰だしさ!!
 ハクさん、元々はM気質なんですよね。
 弄られキャラが今ひとつ脱出出来ないのは、何気なくM気質が全面に出ているからであろうと、気づいてもいるんですがね。
 ・・・・職人達を前にすると・・・なんかこうSっぽい気持ちが湧いてくる・・・。
 弄りたい。困らせたい。驚かせてみたい。
 ふふ・・・ふふふふふ・・・。
 そうか、コレか。コレがハクの周りにいるS様の気持ちか・・・。
 エプロン引っ張ったり、シャツ捲ったりするぐらいなら、許してもらえるかしらね・・・。
 ・・・・大丈夫、腰に抱きついたりはしないから・・・・。

 会社ネタ続きで申し訳ないんですが。
 ハクの会社の女子ロッカーって、男性が休憩を取る真横・・・というか、休憩室の中に隔離されたような状態で配置されてるんですよ。
 ロッカーで仕切りを作ってる・・・みたいな半端な感じ。
 まぁ、それ自体は良いんです。別に。問題は無いんです。
 ただ、これからの時期、問題なんですよ。
 女子ロッカーなわけなんですが、おじいちゃん達、出入り自由なんです。
 勿論、中になんて入らず、きっちりと出入り口から声をかけて、ハクが出てくるのを待ってくれる方達も居るんですが・・・。
 圧倒的に勝手に出入りする方の方が多い(笑)。
 それは、ハクが中にいるから、ちょっと話でもしよう・・・って事で入ってくるワケで。
 まぁ・・・大抵、声も無く、いきなり入ってくるワケなんですが・・・。
 ・・・・これからの季節、女子ロッカーで汗拭いてたりするんですよねぇ・・・。
 誰が来るかわかんないから、服脱いで汗拭きシート使うなんて事はしないですけど、それでもシャツの前が全開(一応キャミソールは着てる)だったり肩が丸出しだったりするわけで・・・。
 急いで拭いてるんですが、ぶつかっちゃうんだコレが。
 ものすごい薄着な状態で汗拭いてるハクを見ても、おじいちゃん達、チョー普通
 あまりに普通なモノで、こちらも「キャッ!」なんて言う間合いさえとれず、そのまま流しちゃいましたよ。
 ソレが去年
 すでに今年、2回ほどぶつかってるんですよね・・・。
 まさか今年から悲鳴上げるわけにもいかないしなぁ・・・。
 そもそも悲鳴を上げるほどの薄着ではないしなぁ・・・。
 汗拭かないわけにもいかないしなぁ・・・・。
 女子トイレまで行くのは面倒だしなぁ・・・。
 微妙な事で困ってるハクさんでした。


14日フォームのお返事
・こんにちは、祝いの言葉ありがとうございます!家族モノはもう長くなりすぎてしまい、何がなんだか・・・っ!それでも納得のいくよう書いて行こうと思ってます。もう少しお付き合い下さい。天八の方もわざわざ目を通してくれてありがとうございます。天蓬が可愛いなんて・・・良かったっ、ただのアホの子ではなく受け止めてもらえてるんですね!花喃はもうジャイアン真っ青です。好きになってくれて本当に嬉しいです。ハクが幸せな年を過ごせるメールをありがとうございました!
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]