忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォームのお返事
3日00:24
・ワンコはガリガリしないのか……。確かに防寒にすれば、ものすごい保温性あるんですよね。布の目さえハクが見えれば、かなり細かく入れる事は出来るんで、今後の技術向上に期待です。ブックカバーなんかも、そのうちじっくりと取り組んでいきたいです。うん。技術が上がったら……。結局、ココに行き着いてしまうのが情けない所であります。こうして色々伝えてくれるのはかなり有り難いです。ありがとうございます~。
PR
フォームのお返事。
1日01:32
・ワンコ用品!すっごい盲点です!実は猫や犬を飼った事がないので、そういう方面では気づかなかった……。確かに可愛いかも知れませんねぇ。でも、ワンコとかニャンコは、爪でガリガリしたりするのかな……?それでもあったら可愛いと思ってもらえるなら、リュックとか考慮してみたいです。……技術があがったら!なんせ、お裁縫技術が伴わないから、出来るモノも少ない少ない(笑)。でも、新たな方向ありがとうございました。なるほど。と一人納得しました~!ガマグチは、何時かやってみたいと思っております。可愛いですよね、うん。やっぱり技術上げないとな……。

1日22:25
・癒してもらってるのはこちらの方です~。書かなくなってかなり経つのに、それでもこうして気にかけてもらえて……。それだけで、ハクは気持ちがゆったりと満たされていきます。わざわざありがとうございます。嬉しかったです!
フォームのお返事
29日21:23
・いえほんと、おめでとう!です。辞めたいとはずっと思っていたんですが、やっぱり不況だし、もっと大変な思いをして働いている人もいるんだし……と、ずっとグダグダ考えていたんで……。自分を労ってやれる時間が持てるだけでも、おめでとう!って言ってやりたいです。次の職場がまた肉体労働でも、時間が短ければやれると思うし、のんびり探そうと思います。……本当に正夢になって、不思議な雑貨店員になってたらどうしよう……。あと、コリラックマと思うのは、本当に極一部の身内だけだと思いますよ!
29日23:39
・仕事内容が好きだっただけに、なかなか踏ん切りが付かなかったんですが、退職する事にしました~。頑張れるだけ頑張ろう!とやってきたんですが、身体が付いてきてくれなかったです(笑)。しばらくはお裁縫の技術を上げる時間を過ごしたいと思います~。

 皆さん、本当にご心配をおかけしました。
 そして、心配してくれてありがとうございます。
 本当に嬉しくて、この気持ちがあれば退職も次に繋げられると思います。
 沢山、感謝。
フォームのお返事
14日23:15
・お祝いの言葉、ありがとうございます。実際にお会いできた事、ハクも本当に嬉しいです。そして、不思議でもあるのと同時に、そういう機会と出会いがハクにある事を感謝してます。少しでもレベルアップ出来てますか!?だと良いんですが、自分でチマチマ作業してると、もはや何がどうなってるのか……。でもだからこそ、そうしてかけてもらえる言葉が本当に沁みます。お米は……いつかやってみようかと……。でも絵心もなければ字も上手くないので……。いつか……いつか……。今のところ、特に体調も崩さず過ごしています。お心遣いありがとうございます!
フォームのお返事
13日14:15
・おおおおおしいです!!明日です!明日だったのです!!ご無沙汰ですねぇ!なかなかお顔を合わせる機会がないので、実はかなり寂しいハクです。小人さんの手仕事は、若干方向性が間違ってきているのではないか?と思われなくもないんですが、ちっちゃければ良いじゃない。と開き直っている次第です。もう少しレベルアップして、もっと見たいと思ってもらえる物を作っていきたいなぁと思ってます。お身体、本当に大事にしてくださいね。またお会いしてお話出来る時を、ハクはずっと楽しみにしています!

13日15:16
・こんにちは!めめめ目にしみますか!?……食べ物ばっかり載ってるブログになりつつありますし……。もうそういうブログだと思って寄って頂ければ……←自分でも諦めつつあるので(笑)。フェルトは、切りっぱなしに出来るし、モフッとした厚みのあるモノを触ってるだけで楽しかったりするんですよね。そうなのですそうなのです、同じ気持ちです!そちらは伝統や技術を大事にするお店が多そうで、本当に回ってるだけでも楽しそうですね!ちょっと自分の持ち物や生活を飾る物を作る。それがきっと、ハンドメイドの基本なんだろうなぁって思います。イベントに行かれると、きっと新たな気持ちが湧いて、気分転換が出来るかもしれませんね!お疲れ気味とのことですから、季節柄、本当に無理などはされないでくださいね?お時間取るのも大変でしょうが、出来るだけ自分のために時間を使って上げて下さいね~!
クリック感想ありがとうございました。
30日23:52
クリック感想ありがとうございました。
28日13:04
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]