忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 折角のお正月。
 時間もあるので、何か普段やらない事をやってみようと思いまして。
 ハクがあまり手を出さないもの…。
 やっぱり絵の方面かな。
 というわけで、この間買った塗り絵を用意しました。



 すっごく可愛いんですよ。
 塗り絵ならではの乙女チックです!
 …塗り絵?
 コレで気づいた方は、勘が良いです。
 実はコレ、ただ塗るのは勿体なかったので…。



 切り絵にしてみたのでした。
 どうしても、口が繋がらなかったので、最終手段としてあんな感じに繋げちゃいました。
 コレ…無心になって切りますね。
 去年から、ちょっと気になってたんで、100円ショップでデザインナイフとマットを購入。
 ネットで図案を無料でダウンロードさせてくれる所があったので、ソレで数枚練習しました。
 その後、いきなりコレにトライ。
 無謀極まりない。
 でも、さすがにコレだけ切ると、この角度はどの方向で切り込めばいいのかなんとなくわかってきます。
 楽しかったので、また何か切ってみようかと思ってます。

 フォームのお返事。
1日03:33
・あけましておめでとうございます!こちらこそ楽しんでもらえて本当に良かったです。ハクが出来る事といったら、こうしてあれこれやってる事や感じてる事をただ綴るだけでして…。それで違う世界が見える切欠になって、楽しい時間を過ごす事に繋がったのなら、こちらの方こそ嬉しいです!腱鞘炎はまだ落ち着いてくれてますし、この一年はゆっくりですが充実させたいと意気込みだけはありますので、去年よりもうちょっと楽しんでもらえるかな…?と思っています。また今年もよろしくおねがいします!

PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]