忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 緑は緑なんだけど、少しずつ上へと色を薄くしてみようかと。



 数が多いからなかなか進まないです。

 最近、テレビで万博の話が出てますね。
 ソレに関連して、マナーの話も持ち出されてるんですが…。
 少なくてもここ数年は、余所の事言えないぐらいココのマナーは低下してるんじゃないかな…。
 まぁ、ハクの地域だけかもしれないんですが、パジャマっぽい格好で歩いてる人なんて、ちょくちょく見かけます。
 若い人から年配まで様々。男女も様々。
 そういう格好で商店街も歩くし、洋服売ってる店にも入ってるし。
 人混みの中で歩き煙草してポイ捨てする人や、店内を走り回り絶叫してる子供を注意しない親…。
 ちょっと表に出れば、こういう光景が続々です。
 他の国の事よりも、まずは自分達に目を向ける方が先ではないかと思ってしまいます。


 フォームのお返事
2日22:29
・こんばんわ!良かった…っ、あの子にも目を向けてもらえるんですね…っ!ブログはチョコチョコお邪魔させてもらってます。ゆっくりした静かな文体が、すごく心地良いです。「世界ふれあい街歩き」!見てます!録画して見てます!安心して見られる番組の一つなんですよ~!まさかコレが出てくるとは思わなかったのでビックリしました。大竹さん、かなりの頭脳派ですよね。三村さんのお父さんぶりも好きだったりします。体調は落ち着いてます~。ますます地味な趣味に走ってるわけですが、目を細めた感じで見てやって下さい!

2日22:58
・こんばんは。いえいえ、本当にダメな時はかなりひっそりしてますからお気になさらず!エネルギーはゆっくり充電させてもらってます。ハクが楽しんで書くのが、待ってくれてる人への一番のお返しだと思うんで、甘えさせてもらってます。待っていてくれるのは、プレッシャーではなくて支えてもらえる気持ちの一つです。…もう書けないんじゃないかな。と不安になる時、「いや、待っていてくれる人がいるんだから、書ける時は書ける」と強く思いなおせるんで。でもやっぱりお待たせしちゃうんですけどね。ディスク3!ハクもソレです!ソレに希望を繋いだんです!…それも無理だったわけですが…。まさかクッパとテニスを楽しむ時代がこようとは…。腹回りを!せめて腹回りをなんとか!…何とか出来たら、マリオテニスを猛プッシュしようと思います。意外と紙を使うんですよ。自分で作っていてビックリです。いつもいつも頑張る力をもらってます。本当にありがとうございます。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]