忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんな感じに出来ました。



 作ってる間、「コレ、でかいんじゃないかな……」と心配だったのですが、超絶違和感があるほどのモノでは無かったです。
 ただ、ハクの携帯はお年寄り仕様の2年前の物なので、今はもっと薄いしな……。



 携帯を放り込んだ画像がコレ。
 ……意外と可愛いかもしれん。
 ちょっと型紙起こして、もう少し頑丈で簡単な造りにして、幾つか作ってみようかな。
 色んなモノが作れるようになると、やっぱり楽しいですね!
 ソレはやっぱり、こうして見てくれてリアクションしてくれる人がいるから成り立ってるんです。
 ありがとうございます。

 そうだ。
 お気づきだと思いますが、今までブログ村のサブカテゴリーを「フェルト」にしてたんですが、「ひとり手芸部」に変更しました。
 色んなモノを作っていくウチに、カテゴリー違いになりそうな気がしてきまして。
 いっそ、ハンドメイドカテゴリーだけに登録しておこうかと思ったんですが、ソレはソレでちょっと寂しい気がするし。
 こうしておけば、あれこれ手を出して、また最初に戻って……なんて繰り返しても、罪悪感がない。
 あと、「ひとり手芸部」という響きが可愛い。
 誰が考えてくれたんだろう。すごくセンスが良い。
 時々、ブログのランキング見て驚くんですが、大きなカテゴリーの中で1位とか2位とかの人達は、ものすごいポイントなんですよ!
 他のランキングサイトはどうなのかわかんないんですが、ココのブログ村って、最新7日間のポイント合計のランキングなんです。
 だから、登録したのが早い人も遅い人も、7日経てばスタート地点は一緒というわけで。
 それなのに、すごい!やっぱりアイデア豊富だったりセンスある人達は違うと思いました。
 作品見せてもらった後は、クリックしよう!って気になるもんなぁ……。
 ハクも、モニターの向こうにいる皆さんにそういう気持ちになってもらえるような物を、少しずつでも作れるようになりたいです。

 凌駕さんの所のうし君が帰ってきたようでなにより!
 実は、ハクの前のマシンもうし君で、彼にはホント泣かされた……。
 インフルエンザも心配ですから、身体にも気を付けまくってくださいね!
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]