忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ハッキリと輪郭が浮かんできたので、一安心。
 残ってる細かい部分は、ブーケぐらいなのでのんびり切ります。
 しかし、この塗り絵は本当に細かいです。
 見てるだけでも楽しいです。

 気温が極端に下がらなくなりましたね。
 通勤通学の方には、ちょっと楽になってきた…かな?
 もう桜が咲く季節。
 お花見するのに、どうしてお酒飲まないと出来ないんだろう。
 外でお酒飲む理由付けるのに、お花見じゃなくても良いだろうと思っちゃいます。
 一年に一回、やっと咲く桜なんだから、それなりに情緒を楽しんで見たいです。
 そう思って見に行っても、酔っぱらいとゴミと馬鹿騒ぎがあちこちで…。
 花の真下で宴会なんて、根っこが傷んだら、咲かなくなっちゃうかもしれないじゃないですか…。
 いっそ、お花見の宴会は禁止にしてもらいたい。とひっそり思うハクです。

 京都とか奈良とか行きたいんですけど、お金の関係でなかなか行けそうにない…。
 後は、まだ長い間電車に乗れない…。
 でも、行く時は観光で行きたいなぁと思っておりますよ~。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]