忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時間も無くなってきてるので、そろそろマルシェ・ミニョンで販売するちっちゃいモノを載せておきたいんですが……。
 なんせちっちゃいんで、自分でどれだけあったか把握できていなかったりします。
 今回は、一つ一つ袋に入れて販売しようと思ってるので、これからが細かい作業本番って感じです。
 明日明後日ぐらいに載せます。頑張ります。

 ……ただ、DSで遊びまくってるのが悪いんですよねぇ。
 トモダチコレクションがホントに楽しくて、ついついDS開いちゃって……。
 しかし、初日で家族や友人を入れ終えたので、もう入れる人が居なくなっちゃう事態に追い込まれました。
 ソレでなくても、オンもオフも家族も合わせて10人ぐらいしかアドレス帳載ってないのに、100人登録できるMiiをどう作ればいいのか……。
 となると、やはり会った事のない芸能人や二次元の世界へと向かうしかなく。
 とりあえず、最初は芸能人という事で、ハクが見ていて好感を持っている「地井武男さん」「料理人のケンタロウさん」「マツコデラックスさん」「IKKOさん」を入れました。
 マツコさんとIKKOさんは女性で入れました。
 知り合いが上手くくっついたら面白くなりそうだなーって思ったんで。
 すっごいです。濃いです。濃いマンションが出来上がりました。
 しかも世代が世代なので、平均年齢が39.9才と、ギリギリアラサーです。
 地井さんが…っ、地井さんが上げてるんだ!
 小学生の姪を入れているので、なんとか、なんとか下げておりますが、このままハクのチョイスで芸能人(予定では藤村俊二さん)を入れていくと、ますます平均年齢が上がりそうな……っ!
 やってると、ケンタロウさんが「何か食べたいです」と言ってくるんで、思わず「料理人なんだから作りなさいよっ!」とわかってても突っ込んじゃったりします。
 もう少しやり混むと、何かやりにくい事も出てくるんだろうなと思うんですが、到底100人いかないし、20人で打ち止めしそうなんで、たぶん大丈夫そうです。
 しばらくは、コレを遊び倒します。
 ……イベント準備をやりながら。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]