忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あちこちで感染した人が出てますね……。
 凌駕さんがブログで書いてたけど、ハクも情報規制がかかっててわからないだけで、実は感染者はあちこち居るだろうと思っていたので、今更コッチの方で情報が出ても驚きはしなかったんですが。
 だって、ゴールデンウィークの様子を見てれば、そりゃあちこちにウィルス飛びますよ~。
 まだコレで済んでるのが不思議なぐらい。
 予防のために、手洗いうがいはしてるけど、やっぱ限界ありますよね。
 だからハクは決めました。
 感染しないようにするのに限界があるなら、感染しても迎え撃つぐらいに抵抗力を高めようと!
 栄養のあるモノ食べて、睡眠もしっかりとって。
 皆さんも気を付けてくださいね!

 なかなかいじれなくて放置してたら、サイトが消えてました。
 もう少ししたら落ち着くと思うんで、その時にまた考えます。申し訳ないです。

 ポケットティッシュケースを作ったら、知り合いが一つ欲しいと言ってくれたんで、練習させてもらうつもりで作ってます。
 以前、抜きキャンパスで刺した模様をコングレスに黒で入れてます。
 今度は仕立てもちゃんと糸を拾ってやってみなくちゃ。
 コレが出来たら、夏に使えるグラスに映えるコースターでも作ってみようかな……。
 生活の中で、気楽に使える何かを作れるようになれば良いなぁと、コッソリ思っているハクさんです。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]