忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふふ・・・ふふふふ・・・。園生さんが忍者使ってるから、ハクもコレを可動させる決意を固めたのですよ・・・。
 ほら、聞けるじゃないですか。つーか、何かあった時聞けないと、ハクさんはすぐにお手上げ状態なのですよ。
 しかもすでに、園生さんが携帯で表示がおかしいって書かれて初めて、携帯の方の設定を弄らなければいけない事に気づいたし。
 ありがとう園生さんっ!!
 それにしても、勝手にやってくれないんだぁ・・・。
 ・・・・そういや、PCの方って、どうすれば記事の下じゃなくて上に日付が出るんだろう・・・。
 もうねぇ、設定する時から、園生さんのブログがお手本ですよ。
「あれ、園生さんのコレ文字小さいけど、ドコで小さくするの?」
「あらら、ウチのコレと順番違うのは何で?ははぁん、園生さんはきっとソースを開いて勝手に弄ったに違いないっ!!だったらハクには出来ないなぁ」
 と、四苦八苦しつつ、この程度。
 ・・・・センスって・・・・センスってドコで買えるのかな?
 海の向こうに行けば買えるの・・・?誰かお土産で買ってきてくれる・・・?うぅ・・・。
 こんなハクさんは、PCのほうもダメダメです。
 でも、今は大丈夫。
 ココでコレがダメだ・・・と、書いたら、即回答がやってきました!!
 なんか・・・ものすごい近くにハク個人のユーザーサポートが出来ましたっ!!
 もうコレで何かあっても一人で苦しまなくて良いんだっ・・・!!
 うふふふ・・・ふふふふ・・・・。

 ヒューマンプレイヤーが地味に浸透してるみたいですよ!貢献してる気分です!
 ウチの方もてんぽうがモテモテで、けんれんやハクや、ハク妹がメールをしてるのですが、てんぽうは本を読んでいるので永遠に気づいてもらえないと思います。
 あと、仕事中、とにかく頻繁にてんぽうとけんれんが一緒に荷物を運んでます。
 その段ボールの中、絶対本だよね・・・。

クリック感想ありがとうございました。
27日17:34
29日13:50 ただいまです~。
29日14:05 ご要望のブログですよ~。

フォームのお返事
・初めまして~、・・・といってもいつもクリックしてくださってるのでどうもそんな感じがしなかったり(笑)。いつもありがとうございます。そしてそして!!こごみっ!!こごみかっ!!なるほどっ!!!それだったら聞き間違えてもおかしくなんてないですよねっ!!そっかぁ・・・こごみかぁ・・・!実は帰ってきてからずーっっと気になってたんで、ホッとしました~。わざわざありがとうございました!ヒューマンプレイヤー始めますか?小さいモノが好きな方は、楽しめると思いますよ~。
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]