忍者ブログ
その時その時楽しんでいるモノを、無節操に書き連ねています。 日常、ゲーム、手芸以外にも、お人形も普通に登場しております。 大きさ、メーカー、性別も様々、意志を持って話している時もありますから、苦手な方はご遠慮ください。 微温猫庭園というディーラー名で、イベントに参加しています。 写真の無断転載も禁止です。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事の休憩中、ごじょうはなにをしてるかなぁ~と、ヒューマンプレイヤーを覗いてみる。
 昼と夜が逆になっているハクのヒューマンプレイヤーは、丁度お昼過ぎぐらい。
 ごじょうは、鼻歌まじりに返ってきたテストを見ています。
 ほほぉ~、相当良い点数だったんだね?どれどれ、お母さんに教えてご覧。

「テストで30点をとりました」

 おばかたれっ!!
 30点でそんな喜んじゃって、いつもどれだけ酷いんだよっ!!お母さん泣いちゃうよっ!?
 はっ、ソレっ、30点満点なんでしょっ!?そうだと言って!!!
 ──まぁ、良いよ。元気で健康ならソレで良いよ・・・・。

 最初の画像が肉だったので、さすがに女性としてソレはどうであろうと思い、可愛い画像にする。
 近所のパン屋で売ってるメープルドーナツです。
 外側はサックサクなんです。囓るとホロホロ崩れるぐらいに。


 でも、中はしっとり。で、味は意外とあっさりなんです。だから一個ペロリですよ、ペロリ。
 このパン屋は、ハクが帰宅する途中にあって、朝7時にはもう開店してます。
 前を通ると、パンが焼ける香ばしい匂いが・・・匂いが・・・っ!!
 逆らえるハズがありません。
 つい、フラフラと店内へ。焼きたてパンはどれも美味しいです。焼きたてで食べられるのはとっても贅沢です。
 ただ、一つ難点が・・・。
 狭いお店なんで、店内と厨房が近い・・・というか、もう丸見えなのですね。
 暑いです。店内は猛暑です。
 それがなければ、もう最高なんですよ・・・!

1日のメールフォームのお返事
・こんにちは!やっとこさ更新出来ました。改めて1からっ!?いや途中からにした方が良いですよ!自分で書いておいてなんですが、大変だからっ!携帯の方カウンター回ってます?自分の携帯で見ると、いつも「1」なんですよ(笑)。・・・まぁ、解析みれば動いてるよう・・・な感じだからオッケーか・・・。そうですねぇ、楽しく書いていきたいと思ってます、うん。いやっ、肉々しくなっちゃったのはハクがローストビーフが好きだからってワケじゃないんですよっ、えぇ!
・とんでもないですよ~。色々とお忙しいだろうにこうして気に掛けてくれているだけで嬉しいです。ちょっとでもホッと出来る瞬間を提供出来たのなら、本当に良かった。ブログの方は、こそっとでなく堂々と携帯に登録してやってください。読みたいと思って下さる人に、少しでも読みやすく出来るよう、今後も頑張ります~!
PR
プロフィール
HN:
ハクナオヤ
HP:
性別:
女性
職業:
旅人(食いしん坊グラファー)
趣味:
色々適当に
自己紹介:
ひたすら切り絵を練習中。編み物なんかもやってます。
フリーエリア
 ランキングに参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
ブログ内検索
QRコード
忍者ブログ [PR]